2年に一度必ずやってくるバイク車検はどうされていますか?
購入した販売店や近くのバイクショップ、ユーザー車検が多いのではないでしょうか!?

今回はぜひ当店ホンダドリーム沼津で車検をご検討ください!
専門店ならではの安心充実のサービス内容とご予算などをご紹介いたします。

【サービス内容】
・24か月点検付き
早さを謳うお店も多いですが、当店はお客様の愛車をじっくり点検しますので
最低でも1週間のお預かり期間をいただいております。
精度の高い点検は当然ですが分解整備を伴いますので、組付け時は清掃グリスアップを
行い各部レバー類から押し引きまでお引き渡し時に軽さを感じていただけるよう心掛けております。
もう一歩踏み込んだスペシャルメニューのご用意もございます。

・無料代車サービス
お預かり期間が1週間からありますのでご不便をお掛けしないよう代車をご用意しております。
お時間を気にせずご入庫日をお決めいただけます。

・無料洗車サービス
お預かりが1週間程度あるのでしっかりと洗車までさせていただき、ご入庫時より
綺麗にしてお返しいたします。

・試運転サービス
作業の最後に経験豊富なプロの目で診て乗って最終確認いたします。
この工程でみつかる不具合もありますので必ず実施しております。

・6か月又は10,000kmの整備保証付き
万が一、不備がございましたらこちらの期間内であれば再整備させていただきます。
保証書を発行していますのでよりご安心いただけます。

【ご予算】
車検代行料   23,100円
24か月点検   18,700円~22,000円(排気量別)
テスター使用料 3,300円
自賠責保険   8,910円
重量税     3,800円~5,000円(登録年別)
検査印紙代   1,700円

合計 58,340円~64,370円


いたって普通のお値段設定です!笑
ですが質の高い作業と各種無料サービスを考えるとお安く感じるのでないでしょうか。

目立った安さ早さはありませんがお客様の満足度を重視して丁寧に作業させていただきます。

どうぞ次の車検はホンダドリーム沼津にお任せください!