平素はホンダドリーム沼津をご利用いただき誠にありがとうございます。

『時短営業のお知らせ』
明日、4/10より5/6まで当店の営業時間を下記のように変更致します。
また、5/2〜5/6まで臨時休業となります。
通常営業時間 10:30〜19:00✖︎
時短営業時間 11:00〜17:30○
すでに納車・ご商談・作業をご予約頂いたお客様へはできる限り対応させていただきます。
一刻も早くコロナウイルス危機の収束を願っての対策となりますのでご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



また加えて当店では現在流行している、新型コロナウィルスやインフルエンザなどのウィルス対策としまして、
ご来店いただくお客様の安全と働くスタッフの安全を第一に
以下のような取り組みとお願いを行っております。

①消毒剤をスタッフだけでなくお客様も使っていただけるように設置しておりますので
ご来店の際には是非ご利用くださいませ。

②ショールーム内は定期的な換気・消毒を行っております。
寒さを感じたりなどご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご理解とご協力をお願いいたします。

③お客様とスタッフの感染予防のため、マスクの着用と一定の距離をとって接客させていただきます。

■お客様へのお願い

万が一ご来店前に体調不良や発熱、ひどい咳などの症状がある場合は
ご予約済みであっても無理なご来店を避けていただくようお願いいたします。

■咳エチケットに関して

マスクをお持ちの場合は正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは下記が推奨されています。
・ティッシュなどで鼻と口を覆う。
・とっさの時は袖や上着の内側で覆う。
・咳やくしゃみが出そうな時は安全に配慮しつつ、なるべく周囲の人から離れる。(その場合もできれば鼻と口を覆い広めない)

様々なニュースが行き交う中、皆様も不安な毎日をお過ごしかと思います。
ホンダドリーム沼津にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけるよう、私共も最善を尽くしてまいります。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。